スキルなし、資格なし、学歴なしの男がアルバイトから11ヶ月で専務になれた5つの成功法則✨


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スキルなし、資格なし、学歴なしの男がアルバイトから11ヶ月で専務になれた5つの成功法則✨

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

目次

1, エブリタイム笑顔

2, 0,2秒で返事

3, 相手の 予測を上回る

4, できない理由を探さない

5, 手持ちのカードで勝負する


1,エブリタイム笑顔

説明しよう☝
エブリタイム笑顔とは、常に笑顔でいること。これができれば無敵になれる。無敵とは、誰よりも強い人ではなくて、周りに敵が一人もいないという捉え方。不機嫌な顔や不機嫌な態度を取っていると、周りから機嫌の良い時だけテンションが高くて、機嫌の悪いときはモノや人に八つ当たりする人として見られ、信頼を無くす。自分もそんな人とは一緒に居たくないからやらない。すごくシンプル。簡単に言えばブスッとした顔で挨拶されるより、笑顔で挨拶された方が嬉しい。最低限、人に不快感を与えなければいいが、それだけではインパクトが弱い。笑顔にはすごい魔法があって、「暗黙の承認」という意味が含まれている。だから笑顔を受け取った人は自分は受け入れてもらえている、この人は味方なんだ、優しい人なんだと無意識に感じる。これだけで相手からの印象は少しプラスになる。だから、友達や大切な人といるときの笑顔を同僚やお客さん、全ての人に見せる。
実践してるとわかってきますが、周りの評価や評判が気にならなくなってくるんですね。なぜなら自分が世間に出しているものが、絶対的にプラスなものだから。自分が出しているものが、世間にとってマイナスなものならそれを自分の心が感じとり、批判や評判を恐れ、気になり出してくる。そんなアホみたいなこと自分一人で勝手に続けていると、自分のことを「おれって意外とええ奴やん(笑)
でもエブリタイム笑顔て‼(笑)アホやわ~(笑)」と自分のやっていることに笑けてくる。アホやな~と笑けてくることが最高にいい!
どういうことかというと、自分のことを俯瞰している、客観的に見ることができているから。
これを繰り返していると、なぜか自分で自分を認めてやれるんですね。そうすると少しずつ自分が好きになってくる。見栄や、意地がどんどん無くなっていくんですよ。見栄や意地を張っても、メリットはほとんどありません。損得勘定で考えても明らかに損なのでそういうことはやめました。
それを続けていると、第三者からの承認を必要としなくなってきますから、自分で自分を承認してあげられているから第三者に承認してもらう必要がないので自己完結でき、他人からの意見に向き合うのではなく、自分と向き合えるようになります。
ダメなのは自分「だけ」を愛することなので。自分を愛して、人も愛する。
時間が経つと決まって自分を責めたいと思うような出来事が起こりますが、それはやめてあげましょう。常に許してあげて下さい。自分はこんなこともできないのかと思うなら、こんなこともできない自分を許しますと。どこまでいっても自分を許してあげて下さい。
許せないならもう1つ違う視点を持ち、昨日よりも知らないことを1つ知れた‼このやり方は違うと分かった‼ラッキー♪ぐらいに。
与えたものしか返ってこないという法則があるみたいですが、自分にも優しさを与えてあげれば人にも優しさを提供できます。自分の人生を他人に左右されるのではなく、自分で舵をとった方が楽しいですからね。自分の気持ちに素直になれば大丈夫。
大丈夫、その考えに優しさや愛があるなら、その選択は間違っていません。大事なのは自分で選択することです。思いきって小さな勇気を踏み出してみて下さい。

次回は0,2秒で返事。

∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
私の公式ラインでは
悩み相談、FXや副業に興味のある方へコミュニティの案内やコンサルの情報も配信しています。
・年商20億円の人が教えてくれた人生がうまくいく方法。
・車の部品を作っていた僕が、1ヶ月でいきなり明太子工場の工場長に抜擢された嘘みたいな本当の話。
・アルバイトから11ヶ月で専務にごぼう抜き昇進できた経緯。
・トイレのウォッシレットでお酒が強くなる⁉遊益な情報も(笑)
・日本一のお金持ちから盗んだ成功の極意。
・その他、ウソみたいなウソの話、冗談です(笑)
LINE@に登録してくれた方にだけ特別配信中。
詳しくは
LINE→@cwz8873p
ブログ→smileryuki.hateblo.jp

 


f:id:smileryuki:20190113213222j:image